ホーム » 日記 » 再契約するなら!一番お得なフレッツ光キャンペーンとは?

再契約するなら!一番お得なフレッツ光キャンペーンとは?

フレッツ光の再契約、おすすめは?



パソコンをお得に買うために、フレッツ光を再契約できないか調べてみました。
1年間待たなくても、名義と電話番号を変えれば同一住所でも大丈夫そうです。
ただし、電気屋で契約すると、運悪くばれてしまうケースもあるとか・・・

友達がおすすめの再契約方法を教えてくれました。
インターネットの代理店を通して契約する、という方法です。

こちらだと、NTTの社員と遭遇してしまう、ということもありません。
でも、おすすめの理由はそれだけではないのです。

ネットのNTT代理店は、高額キャッシュバックが多いんです!
家電量販店でも、5万円以上の現金キャッシュバックキャンペーンをしているところがあります。
ただし、条件があって、ひかりTVやプロバイダのオプションなどをたくさんつけないといけないようです。

ヨドバシカメラでも、3万円クーポンをもらうには月々2,400円のオプション料金がかかるみたい・・・
オプションをつけない場合は、2万円分になってしまいます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

オプションなしでも高額キャッシュバック?



NTTの代理店には、家電量販店の他に、インターネットの代理店もあるそうです。
調べてみると、ネットの代理店は、結構あるようです。

ネット代理店は、家電量販店と違い、少人数の社員、低コストで運用している小規模の会社が多いみたい。
その分、契約者へのサービスに還元してくれるのは嬉しいですね。

例えば、あるネット代理店だと、フレッツ光とプロバイダの契約だけでもOK。
それでも、高額な現金キャッシュバックが貰えます。
私の場合、住まいがNTT東日本エリアなので、現金38,000円です!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

キャッシュバックの受け取りは、利用開始してから約2か月後に、指定した口座に振り込まれる仕組みです。
オプションをつけなくても、ヨドバシカメラのお買いもの券より、たくさん貰えるんですね!

ネット代理店はこんなにお得?



こちらの代理店で契約した場合、私のうちでは、月々次の料金になります。

●フレッツ光の月額料金(NTT東日本エリアのマンションタイプ)
※NTTの2年割などの割引サービス適用後
2,667円/月

●プロバイダの月額料金(最安値のSANNET)
1,260円/月

合計 3,927円/月

2年間使うとしてキャッシュバックを毎月の料金に加味した割引は、
38,000円/24か月=1,583円/月

実質、2,344円/月で使えることになります!

また、他のネットの代理店では豪華賞品がもらえるところもあります。
現金のかわりに、Wii、液晶テレビ、パソコンが選べるところもあるんです。ヽ(*>∇<)ノ♪

私はパソコンと現金どちらにしようか、現在、検討中です。
欲しい商品がある人は、ネットの代理店をいろいろ調べて比較してみると良いですね!

Return to page top